2015年04月03日

WE-TECH M4A1 GBB

暇なのでメインアームねWE-TECHGBB M4
についてUPしたいと思います。
WE-TECH M4A1 GBB
これが最高に面白いんですよね。
箱出しだと、ローディングノズルが破損してこんな感じ
WE-TECH M4A1 GBB
自分で作っている感じがしてプラモデルとか好きな人にオススメな一丁ですねw
あと内部構造が結構リアルです。チャージングハンドルとかボルトとか
WE-TECH M4A1 GBB
1日サバゲした後は家で通常分解して、清掃、給油しないと砂埃で動きが悪くなるんです。
実銃みたいにクリーニングするとか遊びの概念を超えてますねw
あとは、マガジンに30発しか装填できないので、こんな感じに6個ぐらいないと話になりません。
WE-TECH M4A1 GBB
あと初弾発射までがリアル、チャージングハンドル引かないと撃てないとか、セーフティに入れられなかったりといろいろリアルなんです。
しかも寒い時の作動も結構いいんです。
私はフルオートでは撃たなく、指切りでバースト射撃しかしないので、あまり気にならないんですがねw
あと少しで破損したローディングノズル届くので、先端1.5㎜カットして組み直さなければww
なぜカットするかは交換時に載せますね‼︎
購入したいけど気になっている方とかの参考になればと思っています。
では!!





Posted by kanpan  at 20:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
WEのガスブロ最高ですよね~。
私はWEガスブロのHk416使ってまーす。
Posted by S2AS2A at 2015年04月03日 21:49
WE-TECHって楽しいメーカーですよね。フィールドに持っていくと珍しがられますもんねww
GBBはリアルで楽しいです。
S2Aさんの416もWEのAR系の特色のローディングノズルの加工しましたかww?
Posted by kanpankanpan at 2015年04月03日 22:59
初めましてm(_ _)m
諏訪で活動してるサバゲーチームVECONIAのリーダーの北澤と申します。
よろしくお願いしますm(_ _)m
突然、お邪魔して申し訳ないのですが、ブログの方を拝見させていただきました!
そこで7月12日に長坂にあるフィールド、スティールフォレストにてうちのチーム主催のサバゲーを開催予定ですm(_ _)m
よかったら近い地域で活動してますのでご一緒にいかがでしょうか?交流も含めみなさんと楽しめたらと思っています。それでは良い返事お待ちしておりますm(_ _)m
Posted by 北澤 at 2015年06月15日 12:35
お返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
最近ブログを確認していなくて今日コメントを拝見しました。
こちらもメンバーを増やしていますので、またお誘いいただければと思います。宜しくお願い致します。
Posted by 北澤様 at 2015年10月09日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。